

ARASHI BLAST HAWAII

9月中旬、嵐に会いにハワイに行ってきました。
仕事を何とか片付けて、早退してT-CATから成田へリムジンに乗り、ゴー。
到着したらなんと、ハワイが嵐一色になっていてスゴイ!の一言でした。
ツアー客には嵐からのおもてなしが色々とあってとても楽しめました。

思ったより湿気が多くて、歩き回ったので良い運動になりました。
自分の汗が止まらないのにはさすがに驚きました。
コンサート以外の日は一日2回、着替えました。
コンサートの日は帰宅したら初日は土埃で真っ黒、二日目は雨で足が泥まみれになっていました。
初日は人生、二度とない神席でいわゆる、正面ステージの中央エリアの4列目でした。
モンスターを肉眼で見ることができて感激、何と言っても正面(10メートルくらい先)が松潤の立ち位置だったみたいで緊張しちゃった。最期のあいさつでは大野君の頬をボロボロと伝う涙をライブで見てしまいました。
「だいじょーぶー?」「がんばってー!」の掛け声に「ごめん。。。」とつぶやき、嗚咽まで。。。
男は親が死んでも人前では泣かないものと信じて育った人間なのでなぜ泣く?と一瞬思いましたが、コンサート始まってからのメンバーのテンションが高くて感極まっているのも感じてたので色々と胸にこみ上げるものがあったのでしょう。
そうよねー、15年大変だったよね、能力以上の期待に応えるために努力し続けなきゃいけないし、いつもどんな状態でも常に結果を求められるのも大変ねーと納得していました。
ニノさんが腰が痛くてヨチヨチ歩いていてあれ?もしかして腰痛くて歩くのも大変そうでしたね。
2日目はバックステージ(現地枠)で、違った角度でコンサートを楽しむことができました。

元々、ハワイが大好きで、ハワイと嵐の大好きがセットだったので非常にワクワクドキドキ楽しかったです。
次回はハワイで大好きな珈琲や流行のパンケーキやステーキがゆっくりと楽しめたらいいなと帰ってきました。
滞在したホテルもデラックスなお部屋でしたので自分は大満足です。

20140917 (24)
20140917 (22) 20140917 (51) 20140917 (58) 20140917 (74) 

8月の思い出

涼しくなりましたね。

最近は読書にはまっています。
道尾秀介の「水の柩」を読み終ったので、次はしゃばけシリーズの最新刊を読む予定です。
水の柩は彼の今までの作風と少し違う気がしたけど、何となく意味がわかったようなわからないような奥深い作品という感想です。うーん、本屋で眺めていると他の作者にも題材が似ている本が多い気がするのはなぜだろう。。

夜、タオルケットでは寒くて震えてしまい、寝ぼけながら羽毛布団を取り出し、汗をかきながら眠るという夜がありました。
お風呂のシャワーはまだ水を浴びることが多いですが、その水を冷たく感じるのはいつ頃でしょう。

8月はこの年になるとお墓参りが多く、週末はほぼ日帰りに近い状態であちこちに出掛けていました。
平日は仕事を終えた後に週に2回ほど近所のプールでウォーキングしておりました。

そんな感じであっという間の8月でした。
年末には嵐のコンサートもあるので申込みをしようと思っています。
週末はまずは実家の帳簿整理、家の掃除、庭の手入れをしなくちゃです。
こんな感じで年末までまだまだ走ります。

仕事でパソコンを8時間以上使用しているので自宅でPCを見るのは辛いものがあります。
視力がかなり落ちました。


すぐにモコモコ。。

先週、母とココが我が家に泊まりに来ました。
カットして1週間ですでにモコモコです。
近くの動物病院で耳毛を抜いてもらいました。
体重は3kgジャストでした。

家ではすごいやんちゃ娘ですが、公園で会う他のわんちゃんにはとってもフレンドリーで吠えたりしないでおとなしいの。
遊びたい盛りなんでしょうね、いろんなおもちゃをくわえて私達に遊ぼうと誘ってきます。

見た目はおとなしそうですが、家じゅう走り回ります。私ひとりではなかなか捕まえられません。
なので、おもちゃで誘ったり、わざと走ってみたりして目的の場所に追い込みます。

1407130001.jpg
1407130007.jpg
1407130009.jpg

減量講座後で気が抜けたのか、風邪をひいてダウンしていたのでこの週末で掃除をしたり、庭の手入れをしています。
庭が虫天国です。葉っぱは黒星病になってるし、ハダニもついてるし、毎日コガネムシ来てるし、小さな虫もたくさんです。
結構、凹んでいます。

ココ、トリミング行きました。

今日も実家へ。
ココがトリミングに行ったので写真撮影。
おっ、今回はいつもより超美人。

口の周りが濡れてるのは私が水を飲ませたから。
笑顔のココでした。

カメラ目線頂きました♪
DSC_0057.jpg

ドアップ!!
DSC_0056.jpg

母にも妹にも可愛がってもらってるもんね。
私が帰るとき、網戸に強烈アタック(跳んで)していた。
すごい力だったので母が用があって呼んでるのかと思って見たらココがアタックしてた。
網戸、壊れるのはいいけど、ココ、また怪我しないでよ。
お転婆もほどほどにお願いします。

見附イングリッシュガーデンに行ってきました。

新潟にバラを見に行ってきました。
遠くてなかなか日帰りでは行けない場所なので、喜んで有休取って参加しました。
バラが大好きの先輩達と楽しい時間を過ごしてきました。
バラ選ぶ時にどういうところをみて決めるかなどさりげない会話が私にはとても勉強になりました。
カタログばかり見てこれが欲しいとすぐに思ってしまうので、やはり実際の姿を見てから決めるのが一番だと思いました。

さて、こちらは見附イングリッシュガーデンという比較的新しいガーデンです。
植えたばかりという雰囲気なので数年後に行くのを楽しみにしています。

ガーデン入口の池。
20140607 (1)

後ろはチャペル。
20140607 (5)

芝生がずーっと広がっていてさすが新潟!です。
20140607 (29)

五歳のお誕生日ケーキです。
20140607 (16)

数年後には赤いバラが天井まで覆い尽くすことでしょう。
20140607 (34)

余談ですが、ここで食べたアイスクリームはなかなかおいしかったです。
ダイエット教室参加中のため、アイスコーヒーで我慢してたのに人様のを2口以上も頂きましたよ。
それにしても新潟の食事のおいしさには感動ですね。
まずはごはんがおいしいのが一番。野菜も魚もお酒も全部おいしかったです。
メインの越後丘陵公園の写真は次回に持越し!!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
